2016/10/27 00:38

実は少しばかり時間が経ってしまって、フレッシュな話題ではないのですが

ご紹介します~!!

島時間ならぬオランダ時間が流れているのか、オーダーからしばらく経ち
秋に突入した頃に春夏アイテムや定番アイテムが入ってきましたよ〜。(しかも欠品多数!)
オランダはアムステルダム発のカラフル&キッチュブランドの【kitsch kitchenキッチュキッチン】。


実は店頭出し&インスタグラムUP後に即売れ切れてしまい、バックオーダーをかけて
再入荷しました。彼女達が欠品してしまったのでご紹介が遅くなってしまったのです...。
ラメ気味パステルカラーのマリア様ボトル。冠部分がキャップになってます。
サイズも価格もお手ごろ!!


実際お店で並べると立派でした!(特にプードル!)
それぞれ強烈なのですがネコはカラーリングですね、ショッキングピンク!ネオン?
以前「タカアンドトシ」さんのTV番組でタカさんが魔女卵(!!)さんで買い物されてたのが
印象的でした。
プードルは動くたびに動く首とシッポ。落ち着きないです。


手前 ※ネコ弁当箱   ※ネコボトル

メイクアップバッグはキッチュキッチン定番のオイルクロス生地。
トライアングル柄は意外とスタイリッシュというかキワモノ感は少なめ。
作りはしっかりしてます。
ネコシリーズは意表を突かれました!キッチュキッチンではないものが
紛れ込んだのかと2度見してカタログを確認しちゃいました。
正真正銘のキッチュキッチンです!巷のネコブームはこんなとこにも!?


翼がクルクル回ります。直立不動でどこかに置いておきたいです。
まぁ...シュールですよね。玄関先とか、ベランダとか、お部屋の片隅とか。
存在感には抗えません。


というところで第1弾のキッチュキッチン入荷ブログでした!
次は写真まとまり次第で第2弾をお送りします〜。
オンラインショップへの反映は入荷からタイムラグありますが、
実店舗の店頭出しは順次行っていますので、お近くの方は店頭へ!!