2017/01/22 14:54

前回のブログ更新(去年の11月...。)からだいぶ経ってしましましたが

元気に営業しております!
今更感が物凄いですが、雑貨店feveを本年も宜しくお願い致します!!

さて...。今回ご紹介するのは開店当初からイチオシさせていただいている
札幌の布作家「嘘とミシン」さんの新作です。

まずは「オナガドリのフーちゃんブローチ」シリーズ!!



順々にご紹介していきます!


グレー×カーキ 花柄金コサージュ


イエロー×パープル パステルコサージュ


白ベース水玉金コサージュ



パステルカラー 花柄パステルコサージュ



パステル植物柄 パステルコサージュ

如何でしょうか?色とりどりのフーちゃん。
まさに「嘘とミシン節」を存分に楽しめる作品となっていますよね。

そして最後にご紹介するのがまさにタイムリーにして問題作(!?)
本ブログタイトルにもなった「ウワサのトランプ」!!
まずは全景をどうぞ〜。

中央に鎮座する2点のクラッチバッグがウワサの作品です。
ネコのチャームに注目しがちですが、そのネコが埋もれんばかりに
「フサフサ」して「なびいた」「金髪」のファー...。
かの自由の国の新大統領に見えませんか?


クラッチバッグ"TRUMP"も順にご紹介〜!


紺豹柄+トランプヘアーファー
ピンクファスナー
裏地ピンク動物柄
ネコ&リボンチャーム付



白ツイード+トランプヘアーファー
裏地ブルー動物柄
ネコ+リボンチャーム付き

詳しくは各リンク先の商品詳細ページにて裏地なども確認出来ますので
是非ご覧下さい!
ネコ+リボンチャームは取り外し可能なので、コーディネートは自由自在!
しっかりとした作りなので、荷物をガシガシ入れて外に連れて行ってください!

以上「嘘とミシン」さんの新入荷でした!
その他ご紹介出来ていないものがありますので鋭意準備中!!
なかなかスピーディーに仕事が捗らない雑貨店feveを引き続き宜しくお願いいたします。