2020/06/11 16:41


こんにちは。

雑貨店feve スズキです。
本日6/11で雑貨店feve、4周年になります!

毎年同じことを言っているような気がしますが、
それはもう、えっ、もう4年経った!?て思う
くらい、あっっという間な4年間でした。
へこたれそうな時も、もちろんありました。
(実店舗を開けていない今も微妙ですが。。。)
でもいつも、応援してくださる皆さんがいて、
家族も友人も頑張れ!と励ましてくれて、
なんとかかんとか、ここまでやってきました。
いいことばかりじゃありません。
そんなこたあ100も承知の上です。
やっぱり雑貨が好きなんです。
可愛いものが好きなんです。
雑貨てなくても良いものが多かったりします。
でもあると、生きていく上でちょっと楽しい
気持ちにしてくれたりします。
それってとっても素敵なことだな、て思ってます。
だから、まだもう少しだけ頑張ってみようと
思ってます。

いつもお買い物をしてくださっているみなさまに、
本当にささやかなのですが、感謝の気持ちを込め
まして、お会計時に400円引きになるクーポンを
作ってみました。
・購入金額が3,000円以上で利用可能。
・先着400名さま限定。
・400円引きになるクーポンコード【 CGU2MFVN 】
購入する際、こちらのコードを入力してください。
2020/06/11 00:00 〜 2020/07/11 23:59までご利用
いただけます。
どうぞ、お買い物の際にお使いくださいませー⭐︎

一人で運営しているお店ゆえ、至らない点もある
ことと思います。
そんな小さな小さな店舗ではありますが、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!

2020.6.11 雑貨店feve スズキ